故障診断 – ODIS2/ODIS EX
万が一製品故障のトラブルが発生した場合、これらの解消方法をご覧ください。
急を要する修理や、修理の仕方がわからない場合はご連絡ください。
故障時の対応方法[動画]
ODIS Pro
メンテナンスモード
ODIS 2/ODIS EX/ODIS Pro
ケーブル・ロットの故障チェック
故障診断
電源プラグに電源コンセントを入れ
本体側電源スイッチを入れる
操作パネルが表示されますか?
ロッドケーブルのLEDランプが点灯していますか?
各スイッチ設定通りの表示が出ますか?
《点灯しない場合》
ロッドケーブルの接続不良・端子の汚れ・断線および劣化
⇒再接続・掃除・交換してください
《点滅する場合》
ロッド内センサー不良
⇒点滅していたロッド交換
設定通りの温度で加温できていますか?
基盤不良
⇒基盤不良のため交換が必要です。最寄の営業所にご連絡ください