故障診断 – ODIS2/ODIS EX

万が一製品故障のトラブルが発生した場合、これらの解消方法をご覧ください。

急を要する修理や、修理の仕方がわからない場合はご連絡ください。

ご相談・メンテナンスについて

ナビダイヤル

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受付 : 平日 9:00~18:00
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故障時の対応方法[動画]

ODIS Pro
メンテナンスモード

ODIS 2/ODIS EX/ODIS Pro
ケーブル・ロットの故障チェック

故障診断

電源プラグに電源コンセントを入れ
本体側電源スイッチを入れる

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操作パネルが表示されますか?

YES NO
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ロッドケーブルのLEDランプが点灯していますか?

YES NO
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ヒューズが切れている
交換必要

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電源コードの断線
最寄の営業所にご連絡ください

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各スイッチ設定通りの表示が出ますか?

YES NO
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《点灯しない場合》
ロッドケーブルの接続不良・端子の汚れ・断線および劣化
再接続・掃除・交換してください

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《点滅する場合》
ロッド内センサー不良
点滅していたロッド交換

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設定通りの温度で加温できていますか?

NO
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基盤不良
基盤不良のため交換が必要です。最寄の営業所にご連絡ください

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ロッドケーブル・ロッドの端子部が汚れている
端子部分を清掃してください

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ロッドの劣化
交換必要

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