故障診断 – ヘアスチーマー

万が一製品故障のトラブルが発生した場合、これらの解消方法をご覧ください。

急を要する修理や、修理の仕方がわからない場合はご連絡ください。

ご相談・メンテナンスについて

ナビダイヤル

0570-200-563

受付 : 平日 9:00~18:00
土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

故障診断

電源コンセントを入れる

次へ

タイマーを入れるランプが点灯しますか?

YES NO
戻る

ヒーターは入りますか?

YES NO
戻る

ACコード断線・タイマー不良・温過防不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください

戻る

蒸気は出ますか?

YES NO
戻る

サーミスタ断線・サーミスタ不良・ヒーター切れ
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

サーモは正常に作動していますか?

YES NO
戻る

《ボコボコ異音がする》
オーバーフロー・給水タンク不良・口金不良
排水、再リセット又は交換必要

戻る

ヒーター切替SWは正常に切替ができますか?

YES NO
戻る

サーモスタット不良、サーミスタ不良、ボリューム不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

タイマーは正常に戻り停止しますか?

NO
戻る

ヒーター切れ・スイッチ不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください

戻る

タイマー不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る