故障診断 – ビビアン・ブーメラン・アイミスト
万が一製品故障のトラブルが発生した場合、これらの解消方法をご覧ください。
急を要する修理や、修理の仕方がわからない場合はご連絡ください。
故障時の対応方法[動画]
i-mist VIVI(アイミスト ビビ)
スチームが出なくなった時の対処方法
故障診断
電源プラグに電源コンセントを入れ
本体側電源スイッチを入れる
操作パネルが表示されますか?
各スイッチ設定通りの表示が出ますか?
電源SW不良・基盤不良
制御・操作基盤・ACコード断線
⇒交換必要。最寄の営業所にご連絡ください
モイストは出ますか?
基盤不良、制御・動作基盤接触不良
⇒交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。
温度調整は正常に作動していますか?
オーバーフロー
給水タンク不良、モイストホースに水がたまれば排水
⇒再リセット又は交換必要
終了・確定チャイムは正常に鳴りますか?
基盤・サーミスタ不良
制御基盤接触不良
⇒交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。
基盤不良
⇒交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。