故障診断 – エクセル

万が一製品故障のトラブルが発生した場合、これらの解消方法をご覧ください。

急を要する修理や、修理の仕方がわからない場合はご連絡ください。

ご相談・メンテナンスについて

ナビダイヤル

0570-200-563

受付 : 平日 9:00~18:00
土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

故障診断

電源プラグに電源コンセントを入れ
本体側電源スイッチを入れる

次へ

操作パネルタイマー表示0が出ますか?

YES NO
戻る

各スイッチ設定通りの表示が出ますか?

YES NO
戻る

ACコード断線・電源SW不良
制御・操作基盤接触不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください

戻る

赤外線はつきますか?(P・CT・D)

YES NO
戻る

ACコード断線・基盤不良
制御・動作基盤接触不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

オゾン球はつきますか?(P2・C・T)

YES NO
戻る

基盤不良・赤外線球切れ
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

モーターが回転し風力切替ができますか?

YES NO
戻る

基盤不良・オゾン球切れ
グロー球切れ
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

温度制御は正常に作動していますか?

YES NO
戻る

基盤不良・モーター不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

終了・確定チャイムは正常に鳴りますか?

NO
戻る

操作・制御基盤不良
サーミスタ不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

基盤不良、チャイム不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る