故障診断 – ビビアン・ブーメラン・アイミスト

万が一製品故障のトラブルが発生した場合、これらの解消方法をご覧ください。

急を要する修理や、修理の仕方がわからない場合はご連絡ください。

ご相談・メンテナンスについて

ナビダイヤル

0570-200-563

受付 : 平日 9:00~18:00
土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

故障時の対応方法[動画]

i-mist VIVI(アイミスト ビビ)
スチームが出なくなった時の対処方法

故障診断

電源プラグに電源コンセントを入れ
本体側電源スイッチを入れる

次へ

操作パネルが表示されますか?

YES NO
戻る

各スイッチ設定通りの表示が出ますか?

YES NO
戻る

電源SW不良・基盤不良
制御・操作基盤・ACコード断線
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください

戻る

モイストは出ますか?

YES NO
戻る

基盤不良、制御・動作基盤接触不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

温度調整は正常に作動していますか?

YES NO
戻る

オーバーフロー
給水タンク不良、モイストホースに水がたまれば排水
再リセット又は交換必要

戻る

終了・確定チャイムは正常に鳴りますか?

NO
戻る

基盤・サーミスタ不良
制御基盤接触不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る

基盤不良
交換必要。最寄の営業所にご連絡ください。

戻る